便秘にいい食物を毎日食してい

便秘にいい食物を毎日食しています。

それはバナナと発酵乳の1種です。毎朝食しています。食べている間に、最近、便秘が良くなってきました。とにかくひどかった、便秘がなくなってコーラックなどの薬を飲むことも消えうせました現時点でポッコリしていたお腹も、へっこんできていて続けてよかったと思いますところで、乳酸菌と聞いて思いつくのはカルピスですよね。小さかったころから、日々飲んでいました。
なぜなら、乳酸菌が入っているからです。毎朝私に、母親が出してくれました。

なので、私は便秘知らずです。
きっと、カルピスを飲み続けていたのでとても身体が丈夫になりました。

昔から、乳酸菌が身体に優しいのはわりと知られている事実ですが、一方で効かないという説もあります。これについても本当かどうかなんてわかりません。
どうしてかというと、個人差があるほか、乳酸菌はあくまでもただの菌なので、すぐに効果の出るお薬ではないからです。

まず、合うかを試してから判断するべきです。

私にとっては乳酸菌サプリと言われれば、真っ先に頭に浮かぶのはビオフェルミンです。

子供の頃から売られていたサプリであり、便秘や下痢や腹痛の時でも、たえず私のお腹を守ってくれていました。

「人には人の乳酸菌」とCMで言われていますが、私にとっては効果がある乳酸菌サプリとはビオフェルミンとなるのです。

便秘に良い食べ物は、水分や食物繊維、乳酸菌を有する、発酵食物などであります。頑固な便秘の人は、便が固く腸内に滞留した状態に至っています。

少しでも早く、この状態を解放して、お通じを出やすく柔らかくするため、まず水分と水溶性の食物繊維を摂り入れながら、まずは腸内を改善するのが良いでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ